

新しいTOP画像

新しいTOP画像が追加されました。自作ですよ。
ランダム表示なので、再読み込みをすると見れるよ。
MHです。作り方わかったので、近日、作り方解説します。
あと、8/18、8/19にディズニーに逝ってきます。サヨナラ~
この頃、ランキングが下がりまくり...

続きを読む »


コミュニティとか作ってみた

コミュニティ作りました。
だれでも参加可能。
ブログ管理画面の左のメニューからコミュニティをクリック。
「アニメとかゲームとかインターネットとか」とか調べると25%ぐらいの確率で出てくる。
まぁ、入ってください。

TOP画像ランダム化しました

TOP画像をランダム化しました。

続きを読む »

プラトンさ~ん、バナー完成しましたよ~。

プラトンさん、ブログランキングバナー完成しましたよ。
http://blog-imgs-26.fc2.com/i/l/t/iltupannjinn/FOX+HOUND+2_convert_.jpg
↑ここです。プラトンさん以外の人も使いたかったらどうぞ。感想とか聞かせてください。

続きを読む »

カウンター設置

今回ブログカウンターを設置しますた。↓ここで画像ゲット!
けいおん!アイコン

続きを読む »

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

観覧者数

今までの観覧者数: 現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

