スポンサーサイト


重大発表!

宿題をやっていて、更新ができていませんでした。 この頃は、MPO+のオンがひどいですね。どこ行っても荒らししかいないという・・・・
レジスタンスは、飽きました。
もう、潮時だと思います。なので、もうMPO+とレジスタンスを引退します。
いままで、出会ってきた皆さんありがとう。

コメント

ども。真龍です。
勇者の日記とPSPですが、JUGEMにログインできず、何度やってもだめなので、新しくブログ作ろうかと思います。
作ったらまたお知らせします。よろしくお願いします。

レジ飽んのはぇなww
まぁチャットゲーに変わりつつあるレジスタンスww
>>真龍s
JUGEMログイン障害パねェぞww
fc2がお勧めと前までJUGEMだった人が言ってみるww

少なくともこのブログは閉鎖してほしくないな。

ABYSS3さん、ありがとう(涙)
僕、頑張ります!!

テストでs

いや、通報ってのは冗談です!
調子に乗りすぎました。
本当にすみませんでした!


話 変わりますが、あなたの掲示板(school days)、
他人から攻撃されてるようですよ?

知っています。
もう、どうでもいい。

やめてしまうのか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltupannjinn.blog45.fc2.com/tb.php/25-39d7f410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

観覧者数

今までの観覧者数: 現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

