

MHF!

この頃、急がしいです。
続きへGO!
MHFはじめることができそうです。というか、できます。
口座がなくて困っていたのですが、
コンビニダレポといって、コンビニで買えるWebManeyがありました。
これで中学生でもできます。
ローソンやセブンイレブンが近くにある人はどうですか?
しかも!今なら初回割引で、1400円のクーポンが900円に!
明日、塾に行くついでにゲームパッドとWebManey買ってきます。
誰か一緒にやろうよ~。
僕は、いまHR2ですww。体験版ですから。
さぁ、がんばるぞ~。

コメント

ガンバです!

やればやるほど、ハマっていきますよ?w

がんばぅてください

モンハン3もオススメです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltupannjinn.blog45.fc2.com/tb.php/26-542580f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

観覧者数

今までの観覧者数: 現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

