

塔の惨劇

今回は、先日のリア友とのMHP2Gを紹介!!
なんと、塔でアノモンスターがボコボコに...
おまけもあります。
さぁ、続きへGO! クエスト「祖龍」に行ってきました。
20090704155450.png
装備はなしです。しかも、武器がスネークバイトって...
20090704155605.png
リア友の紹介。右から、まずは管理人のsyunyaです。次は、TAKUMA、HISOKA、KAZUMAっと、省略。この3人はMPO+もやっています。
20090704155639.png
あ、いきなり始まってしまいました。写真忘れてた...。ちなみになぜルーツさんが寝ていらっしゃるかというと、僕のスネークバイトは、ちょっと特別でして睡眠属性が2500...。あ、いや、なんでもないです。はい。
20090704155801.png
45秒で終了。ゑ?なにか?(?_?)
20090704154701.png
僕のアイルーです。ゑ?大きく見える?何言ってんの(゜-゜)?眼科行ったほうがいいよ。
20090418204911.png
かっこいい
20090418230720.png
僕のアイルーです。可愛い。
ゑ?大きく見える?だから眼科にいっt(殴
ごめんなさい。嘘です。<(_ _)>
20090419103211.png




    ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (; ´Д`)  < コメント、拍手、ブログランキングよろしく。
   _, i -イ、    |
 (⌒`    ⌒ヽ   \________________
  ヽ  ~~⌒γ⌒)  
   ヽー―'^ー-' 
    〉    |
   /     |
  {      }
  |      |
  {  ,イ ノ

コメント

No title

www 眼科ww

No title

チートて・・。
普通にやってもルーツくらいなら殺せるっしょ(・ω・)
バルカンは厳しいけどね(・∀・っ

No title

勇者です。(シン)
眼科・・・www
僕もいったほうがいいっすね・・・。(笑)
ミラボレは雷が強いですよね・・・。
45秒て・・・(恐)

No title


ミラボレは雷落としませんよ?w
ミラボレアスではなく
ミラルーツが雷を落とすんです。
ちなみに、G級で怒っている状態で雷を食らうと、一撃で死ぬそうです。

No title

ミラボを寝かすなんてww

No title

あ、間違いました・・・。
ミラルーツでした。
すみませんw

No title

訪問ありがとうございますm(_ _)m
アイルーwww

あ、どうせなら、相互リンクしませんか?
こちらはしておきますよ~~~d(´∀`*)
あと、Mぽであったら、よろしく(^∀^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltupannjinn.blog45.fc2.com/tb.php/4-c220d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

観覧者数

今までの観覧者数: 現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

